不要な着物、想い出の着物、売るなら【バイセル】

着物買取 まんがく屋 評判

着物買取の業者を調べていると、まんがく屋もあります。

まんがく屋は満額屋と書かれることもあるようですので、満額からきているのでしょう。


満額屋はバイセルと同じく、出張買取、宅配買取、店頭買取があります。

まんがく屋の気になる評判を調べてみました。


対応が丁寧という声が多かった半面、貴金属はないかしつこく聞かれたという体験談もありました。

査定価格はバイセルなどに比べると安いみたいですが、しみや汚れがひどく他社では買取してもらえらなったものも買い取ってもらえるようです。

着物の保管場所がないなど、早く手放したい場合には満額屋に相談してみてはいかがでしょうか。


店頭買取ですが、大阪吹田市にある本社でのみ対応しています。

東京などの全国の主要都市には店舗があると思っていたので、店頭に持ち込んで査定欲しい方にはちょっと不便かもしれません。


口コミを色々見ましたが、対応してくれた営業や査定士の人によるところもあるので、総合的に見ると、
他社では値が付かない着物を買い取ってくれる可能性があるので便利
といったところでしょうか。


正直、売りたいと思っている着物の状態がいいとはいえない、わからない場合にまんがく屋に連絡してみてはいかがでしょうか。