不要な着物、想い出の着物、売るなら【バイセル】

着物買取 バイセル 店舗

着物買取業者で知名度が高いのは「ハナハナハナ」のCMをやっているバイセルだと思います。

バイセルのいいところは出張買取。
出張費や査定にかかる費用は無料で、査定価格に納得すれば買取してもらって現金化できるところがうれしいところ。

でも、家に来てもらうと、わざわざ来てもらったのに断れないとか申し訳ない気持ちになってしまうとかだと、あとで後悔するような選択をするかもしれません。


そんなときは、持ち込み買取という方法もあります。

店舗に持ち込みだと、専門家が鑑定と査定をしてくれて、その場で査定結果を教えてもらえます。
会社で査定してもらえるので、変な対応をされる心配はとても減ると思います。
融通も聞いてもらいやすいかと思います。


店舗に持ち込みだと他の人に見られて困る、という心配があるかと思いますが、完全予約制になっていますので、プライバシー面でも安心です。

買い物のついでに査定してもらうと、待ち時間を有効に使えていいですよね。


店舗は東京本社およびセンターになります。

・本社 東京都新宿区四谷
・埼玉センター 埼玉県さいたま市北区宮原町
・千葉センター 千葉県松戸市二十世紀が丘萩町
・西東京センター 東京都八王子市石川町
・横浜センター 神奈川県横浜市港北区新横浜
・名古屋センター 愛知県一宮市花池
・大阪センター 大阪府大阪市東成区深江北
・福岡センター 福岡県福岡市中央区舞鶴

→くわしくは着物売るならバイセル