不要な着物、想い出の着物、売るなら【バイセル】

着物買取 専門店

着物を売ろうと思ったとき、思いつくのは
・リサイクルショップ
・質屋
でした。

着物専門店の店舗に持ち込むのは大変なので、
バイセルや福ちゃんの出張買取
ヤマトクの宅配買取
の利用が便利だと思います。


リサイクルショップは着物の価値がわかる人がいるとは思えない。
思いでもあるし、価値もある着物を二束三文で買い取られるのはちょっとイヤ。

質屋はブランド品や骨董品を扱っているイメージがあるので、着物を適正価格で買ってくれそうな気がします。
ただ、ある程度知識があっても、着物の専門家ではないので、実際の価値のまま評価してもらえるかはわかりません。


となると、着物の買取で安心なのは、着物買取の専門店。

着物は作家、産地、素材、保管状態(シミ・汚れ・キズなど)によって買取価格が大きく異なります。

だからこそ、着物の鑑定ができる専門家に査定してもらうというのが大事になります。


着物屋さんや呉服屋さんの中で、リサイクルや中古を取り扱っているところはあります。

地元の街のどこかにあるはずだけどわからない場合や、場所が遠くて交通手段がない。

そんな時は全国のエリアで出張対応しているバイセルや福ちゃん、宅配買取をしているヤマトクが便利だと思います。

着物を手に持ってお店まで持ち込むのも大変ですからね。


バイセル、福ちゃん、ヤマトクなら、着物の専門家がいるので、着物買取の専門家がいるので安心。

着物を売りたい、処分したいという方は、出張買取や宅配買取を利用してみるとよさそうです。

友達にもし相談されたら、迷うことなくオススメします。