不要な着物、想い出の着物、売るなら【バイセル】

着物買取 バイセル

「はなはなはな」のCMでおなじみ、着物買取のバイセル。
坂上忍さんのCMと言えば、ピンとくる人も多いのではないでしょうか。

バイセルは出張買取をしてくれる買取業者です。
着物以外にも、切手、古銭、毛皮、アクセサリー、宝石、ブランド品、時計、骨とう品、洋服などを取り扱っています。


着物の場合、着物を鑑定できる専門の査定員がちゃんと査定してくれます。
リサイクルショップや質屋より、より適正な価格で買い取ってもらえらえる安心感があります。



着物の査定方法は3つありますが、一番便利なのは出張査定。

着物買取を依頼したいけど、めんどくさいことや気になることが一気に解決します。


着物を運ぶ手間や時間をかけなくてもいいし、手数料は完全無料。

査定員が訪問してそのばで見積もりを出してくれて、金額に納得したらその場で現金化してもらえます。


着物はしっかりした木箱に大切に保管されているので、収納場所に困ります。
雑に扱って着物が傷んでも困るので、すぐに処分(最短で即日)してもらえるのはうれしいところ。
なかなか実家まで帰ってくる時間もないですからね。


見積り価格に納得いかないとか、やっぱり売らずに大切に使うとか譲るとか気が変わるかもしてなくても、
どのくらいの価値があるか知っておいてもいいかなと思います。


申込みはパソコンかスマホから申し込んだら、あとは電話でやり取りして訪問日を決めて待つだけ。

思った以上に簡単に申し込めるんだと感じました。


着物のことはわからないから、見てもらってからどうするか判断すればよさそうです。



満足価格!着物買取【スピード買取.jp】